fc2ブログ

Stray cat

ハコチカNo.16『Stray cat』情報ブログ



参加された方もスタッフの方も、皆様お疲れ様でした!

今日は秋まつりでした。

ハコチカマルシェの出店で参加してきました。

お買い上げ下さった方、商品を手にとって下さった方、

遊びに来て下さった方、ありがとうございました。

ステージ発表に親戚が出てましたが、外は寒そうだったんで店番してました。

ワンデイシェフフードをもぐもぐしたり、

スタンプラリーで駄菓子貰ったり、

ビンゴで駄菓子貰ったりして帰宅しました。

そして、写真撮影講座があったことをさっき知って

何でもっと早く気付かなかったんだと、ちょっと後悔しました……。

マルシェの準備があったのでハコが寂しいんですが、

次の休みに納品行けるといいな。
スポンサーサイト



このページのトップへ
6月下旬に商品追加……というか、結構総入れ替えに近いことをしてきました。
んですが。
ブログへの商品画像UP作業が大幅に遅れております。
………すいません。

実は今、雑貨とは全く別のある意味自分の本来の趣味活動に関することで時間を追われているのです。
こちらのブログのみ閲覧して下さっている方には、あまり興味がない話題かとは思いますが。
一応宣伝活動を。


==========
■カラフルver.02■
日付:2011年7月16日(土)
時間:10:30~15:30
会場:三重県総合文化センター2階 第1ギャラリー
  ※前回よりひとまわり広い会場に変更になりました。

料金:  当日900円
   事前登録800円(※受付期間5月1日0時00分~7月13日23時59分 下記公式サイトより登録して下さい)

公式サイト :http://nanos.jp/colorfulcos/

==========


地元レイヤー主催によるコスプレイベントです。
企業主催でもなければバックに何か付いているわけでもないので、あまり大がかりなことはできませんが。
参加者様方に楽しんで頂けるよう、主催一同絶賛準備中であります。
『あ、実は私レイヤーなんです』という方。
もし宜しければ遊びに来てやって下さい。 このページのトップへ
moblog_df91591b.jpg
moblog_f71cdc2f.jpg


ハコチカマルシェお疲れ様でしたー!
前回の反省を活かして、今回は控えめに持って行きました←
ブースに立ち寄って下さった方、作品を手にとって下さった方、そして購入して下さった方、有難うございました。
スタッフの皆様、他ブースオーナー様、本当にお疲れ様でした。


ディスプレイ用に作成した『何か』は、お菓子の家でした!
小学生くらいのおんなのこ達の反応が可愛くて癒されてました(*^-^*)
頑張って作った甲斐がありました。


マルシェ終わってとりあえず一息つけるかなーというところです。
……まぁ、『ハコチカの方は』ですけど……。 このページのトップへ
『ひなまつり市』内にて、2回目の『ハコチカマルシェ』が開催されます!
前回に引き続き参加させて頂けることになりました。
今回のテーマが【童話・お伽話】ということで、販売用の作品は母に任せ、
ディスプレイ用の何かを絶賛作成中です。
間に合うかな……。かなりギリギリかもしれませんが、何とか間に合わせます。

スタッフは仮装するとのことで、楽しみにしてます>私信

あ、私は今回仮装なしなんで!って某スタッフさんに宣言してきましたww


hina.jpg


津市まん中交流館交流イベント『ひなまつり市2011』

日 時:2011年2月27日(土)10:00~15:00
場 所:津市まん中交流館(津センターパレス地下1階)
入場料:無料

主 催:津市NPOサポートセンター、津市 このページのトップへ
sc-41.jpg

ハコチカマルシェお疲れ様でした!!
画像は当日のブースです。物多すぎですね。
多いに越したことはないだろうと、作った分だけ全部持って行った結果です。
何だか、ごちゃごちゃしてしまいました……。

次回の参考にしたいと思います。
(ありますよね?次回)

以前ハコの方で作品を購入して下さった方が何人か遊びに来てくれました。
直接お話しする機会がないので、とても貴重な時間でした!!
オーダーも頂いて、ありがとうございました。
他の作品同様、可愛がってやって下さい。

ずっと自分のブースに引き籠っていたので、他のところはほとんど行きませんでした。
100フードを買いに行ったくらいかな……。
本当は、体験したり他のオーナーさんの作品見たり、整体も行きたかったんですけど!
そんな体力が……なかった……。
徹夜は良くないですね!(朝4時半まで作業してた人←) このページのトップへ

Information

クロダカオリ
  • Author: クロダカオリ
  • 『Stray cat』は母娘2人でのんびり営んでおります。
    当ブログの管理は娘が担当しています。中身はただのオタクです←

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -